19歳のことば

19歳のことば

見たこと感じたこと頭の中を言語化する

食べるって幸せ💖

お腹がはちきれるんじゃないかなってくらい

韓国料理!食べてきました。幸せ💖

もともと辛い物が大好きなんです。

最近はチーズタッカルビが流行っているじゃないですか。(もう遅いかな?笑)

新宿の韓国料理屋さんで美味しいチーズタッカルビ食べて以来もう韓国料理に大ハマり!!!

今日は母の知り合いの韓国人にまたまた韓国人が経営する韓国料理屋に連れて行ってもらいごちそうしてもらいました!本当に感謝ですね。

その方注文する量が半端じゃない、もう次から次へと料理が来るんですね。

石焼カルビ、チジミ、卵のふわふわにしたもの(名前忘れた)、トッポギ、チーズタッカルビ(😆)、春雨の和え物?、辛ラーメン。以上!

いや~改めて見てもすごい量!!!

それでも全部おいしかったので意外とペロリと食べれちゃいました(笑)

写真撮りたかったんですけど、あんまりパシャパシャやると迷惑かなと思い遠慮しました😭

本当においしかったです🎵

恐るべき私の胃袋…明日はご飯の量調整しなきゃ。