19歳のことば

19歳のことば

見たこと感じたこと頭の中を言語化する

レッツ・スタート!!

こんにちは!

19歳(色々あって)現役高校生、詳細はうーん…

「自分の日常を言語化してみたい!」

という思いで実は一年以上前からずっとやってみたかったブログ、

バタバタして(言い訳)なかなか始められずにいたのです。

最近進学先も決まり、少し落ち着いてきました。おめでとう私。

進学するまでの数か月、比較的自由な時間ができたので

念願のブログ、日記…?を始めてみました!やったー!🎵

でも文章書くの苦手だしそもそも日本語が下手だから続くか不安(笑)

読んだり聞いたり考えたりするのは好きだけどそれをアウトプットするのが苦手…

この機会に日々アウトプット頑張っていきたいと思います。

 

何気な~く過ごしている毎日の記憶は記録しないと次の日には忘れている…

日常を文字で残す、どんな感じで書いていこうかな。

私のつたない文章が誰かの目に入ればまた嬉しい気もするし

きっと100パーセント自己満足ブログです!(笑)

 

どこのだれが見ているかあるいは見ていないかわからないけれど

ブログを書くことによってなにか自分を成長させることができたらいいな🌟