19歳のことば

19歳のことば

見たこと感じたこと頭の中を言語化する

映画 The Intern(マイ・インターン)を観ました

 

マイ・インターン(字幕版)

マイ・インターン(字幕版)

 

 (アフィリエイトではなくただの感想)

 

最近は時間があるときに映画を見るようにしています!

昨日はThe Intern(マイ・インターン)を観ました。

私はあまり女優俳優詳しくはないけど、主演の二人がとても素敵!

定年を過ぎたおじいちゃんが若手女性社長に雇われるストーリー。

人間として共感できる部分も多くて、温かい気持ちで観ることが出来ました。

ヒューマンストーリーというかこの様な類の映画は好き。

疲れているときにまたこの映画見て癒されたいな。

 

でもやっぱり一番好きなのはアクション映画(笑)

単純私!!